世の中、GWとは言え、何かとヤボ用で忙しい私あせる

 

 

昨日はブログ更新も出来ず、どもサ~セン汗

 

 

 

さて今日は、伊豆の伊東温泉に行かれたら、

 

絶対にゲットして頂きたいものビックリマーク のご紹介です ウインク

 

 

 

伊東駅から商店街歩いてすぐ・・・

 

 

 

松田椿油店 さんで~す クラッカー

 

 

 

一見の観光客なら入りにくい感を感じるかも知れませんが、

 

気にせずお入り下さ~い 爆  笑

 

 

 

純度100%のホンモノの椿油しかありませんっ (キっパリ)!

 

 

 

 

 

お値段の違いは、単に量の違いで、クオリティーに差はありません。

 

 

夜、寝るときにお肌に少量を塗ってみて下さい。

 

 

髪にも、首にも身体にも、勿論、手のひらにも塗り塗りしてみて  ウインク

 

 

 

翌朝の肌の違いを実感するからっ OK

 

コレはマジでおススメ 合格

 

 

 

最初は お試しで、小さいボトルの¥1,150~ので充分かな

 

 

香料は入れてないので、香りは油そのものですが、

 

クオリティーはさすが! の1品。

 

 

 

そこらの市販の基礎化粧品なんざやめて、コレ使ってみ 爆  笑

 

 

これで貴方も私も、美魔女 の出来上がり~ってポチっ ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村