ブロ友さんや読者の皆さま、本当に温かいメッセやいいねを有難うございますビックリマーク
 
もうね、久しぶりのカムバックにもかかわらず、っとに皆さま 優しいピンクハート
 

皆さま、アザ~ス!  今後ともどうぞ宜しくお願いします おねがいラブラブ
 
 
 
 
 
あ、さて、ハンバーガーを食べたくてですね、
 
 
ですが、そこらのハンバーガーチェーンのは大して・・・だしね汗
 
 
で、店舗を探して、はるばる出掛けてきましたDASH!
 
 
 
食いしん坊のこの情熱をもう少し恋愛とかに向けられてたら、私もちったぁ
 
違う人生を歩んでいた・・・かも知れません ニヤリ ま、ど~だかね
 
 

 
 
 
いやぁ、期待を裏切らない美味しさですよ ラブ  さすがの バーガーキングラブラブ
 
 
1口噛み締めるたびに、お口の中に拡がるアメリカ~ン音譜 なジューシービーフ チュー
 
美味しいわぁ~~ピンクハート
 
 
 
コレ食べたら、ほんと そこらのハンバーガーなんて食えんわっむかっ
 
 
バーガーキングの食べ放題があれば私、誰にも負けないと思う ニヤリ
 
 
ワッパー1ヶじゃ とても足りない大食い らぶりんに今日もお願いぽちっ (。・ω・)ノ゙


にほんブログ村