美人女子(←ココ重要 おひとり様で、トラジの焼肉ランチ~音譜
 
 

 
 
 
以前は、1人で焼肉なんて考えもしなかったのですが、年齢を重ねた現在は、
 
そんなコトど~でもあらしまへんっ ウインク ぷっ
 
 
 
平日の焼肉ランチも、時間をちょとズラせば、のんびりゆっくり楽しめますラブラブ
 
 
 
 
3種類のお肉(鶏・豚・牛)を楽しめる、3色ランチだか何だか・・・
 
 
お1人様で焼肉を楽しめるなんて、私も大人になったもんだ (←しみじみあせる
 
 
 
食後はコーヒー&アイスバーも1本頂けます ウシシ
 
 
 
 
超高級なお肉っちゅうワケじゃないけど、お手頃価格だし、良いんじゃない ウインク
 
 
 
 
年末に向け、だんだん忙しくなってきましたよねはてなマーク あせる
 
 
 
そういう余裕のない時期だからこそ、深呼吸1つ。
 
 
心に余裕を持って今日もファイトだポチっ ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村