他のブロガーさんも記事にされてた、すき家のコレ
 
 

 
 
皆さんが食してらっしゃるなら、別なモンにしようと思ったものの・・・
 
 
ハイ、女は 「期間限定」 っちゅう言葉には めっぽう弱い汗
 
 
 
 
でね、注文しちゃいましたよ、しかも 大盛り~ 爆  笑  ぷぷぷ
 
 
牛丼にカレーが掛かってるのですが、意外や意外・・・美味しいわラブラブ
 
 
 
 
それと、豚汁。  コレ美味しいわねぇ~ おねがい
 
 
 
日が暮れると、だいぶ寒くなってきましたねはてなマーク
 
お風呂や温泉が恋しい季節になりますね ウシシ
 
 
 
そんな事を考えながら今日も通勤電車に揺られてる・・・
 
そんな貴方も私も どうかポチってね ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村