荒井市場の小売部門が閉鎖されてからは、すっかり静かになっちゃった、

 

金井(かない)にある荒井市場さん

 

 

ですが、食堂棟はまだまだ健在ビックリマーク  なので、応援の為にも GO~DASH!

 

 

 

荒井市場の、市場寿司さん

 

 

正午過ぎの忙しい時間を避ければ、ホラね・・・ゆったり ウインク

 

 

 

ここはマグロ問屋さんが経営しているので、マグロが チョ~おススメ 合格

 

 

ここのマグロを食べたらア~タビックリマーク  回転寿司のなんか食べれなくなるからっあせる マジでむかっ

 

 

 

 

だけどこの日は、コレを食べたくて、ね・・・ラブラブ

 

マグロのテールかつ定食 ¥700 (税込)

 

 

 

ドでかいマグロのテールかつ。 カリッと揚がってて、外側サクサク

 

中身はふっくらジュ~シ~なの チュー

 

もうね、チョ~美味しいっ ハート

 

 

 

同じ揚げ物でも、とんかつより全然ヘルシーだし、美味しいと思う ウインク

 

しかもお値段も美味しいでしょ~はてなマークビックリマーク

 

 

 

戸塚と大船の間にある金井(かない)。

 

 

パチンコ・ブラジャンを目印に行ってみて音譜  駐車場は広いからねビックリマーク

 

 

食堂棟にある他のお店もおススメなので、ぜひ・・・ポチっ (・∀・)/


にほんブログ村