ユーリンチーって、ご存知ですかはてなマーク

 

鶏のから揚げに香味ソースが掛かっているアレ・・・です ウシシ

 

 

 

ソコらの唐揚げレベルではない、めっちゃ美味しい唐揚げを食べたくて、

 

 

 

 

やって来ました、戸塚にあるハマの中華の名店、 花木蘭(ふぁむらん)さん音譜

 

 

唐揚げと言えば、やっぱりこの相棒を忘れてはいけませんね ウインク

 

 

 

ハイビックリマーク  美味しい泡 de カンパ~イ ハート  ぷっはぁ~~~チュー

 

 

写してないけど、付いてくるサラダは勿論、スープが美味しいっ OK

 

 

 

 

外側サっクサク、中身は しっとり柔らかいっ おねがい  うまっ ラブラブ

 

香味ソースとの相性が、これまたバツグンです 合格

 

 

なかなかお目にかかれない絶品ユーリンチー 爆  笑

 

週末、生ビールのお供にいかがはてなマーク

 

 

このウマウマ手作り 蒸しパンも お忘れなく~ ウインク

 

 

気が付くと、店内は 私みたいな 美人女性客ばかりで ほぼ埋め尽くされてた びっくり

 

 

やっぱ、私みたいな美人で食いしん坊な 女性はグルメセンサーが

 

鋭いんだろうと思う 照れ

 

 

そんな結論に至った潜入らぶりんに今日もお願いポチってね (。・ω・)ノ゙


にほんブログ村