刀削麺(とうしょうめん)って言うと、伊勢佐木長者町にある 華隆餐館が有名ですが、
 
横浜市営地下鉄の港南中央にあるココ、刀削麺屋さんもおススメ ウインク
 

 

駅から徒歩30秒くらいはてなマーク

 

1Fはカウンターのみ、2Fはテーブル席

 

 

 
辛いのからそうでないのまで、色々あります 目
 
 
こんな おツマミも充実しているので、夜は呑みにも使えそうですね ニヤリ
 
 
 
で、私の注文したのはコレ 音譜
マーラー刀削麺  ¥700 (税込)
 
 
辛さは調節してくれるので、ご安心を ウインク
 
 
麺を持ち上げてみると、ほら・・・、
 
むちむちプリプリで、まるで私の柔肌みたいな 白肌~ おねがい    いやん 照れ
 
 
 
なかなか美味しいわんっ チュー
 
 
 
 
スマホをキャリアのauから格安スマホに変更したんですよ~
 
 
今まで月額1万近くしてたんですけどね、なんと・・・なんとね、
 
幾らになったと思いますぅはてなマーク
 
 
月額なんと¥900ちょい ポーン   驚きでしょ~ビックリマーク
 
 
ってか、大手のキャリア組は 今までどんだけボッタくりしてたか パンチ!
 
っつう事ですよ、皆さま!
 
 
色んな細かい検索は私の場合、PCを使う。
 
スマホはLINEとオークションアプリと、あとショートメールくらいだもん
 
ちょっとくらい通信速度が遅くなったり、制限があっても気にならない ニヤリ
 
 
日本の産業って、大手企業が牛耳り過ぎっ パンチ!
 
 
通信はもはや 台湾やシンガポールなどの東南アジアの方がよっぽど進んでるからね~むかっ
 
 
 
大手は保守的だからダメなんじゃないはてなマーク  判断も動きも日本って遅いし汗
 
 
 
あ、ついマジメなコト言っちゃう らぶりんに今日もよろしくポチってね (´_`。)


にほんブログ村