書かないでおこうと思ってたのですが、ね・・・

 

あまりに酷いと思ったので書いちゃいますねあせる

 

 

 

元、スピードの今井 何チャラいうのがタレント議員になって、ウゲゲ~汗

 

なんて思っていたら、国民の税金を使ってダブル不倫ですかいむかっ

 

 

それも同じく税金で食ってる議員と、ね

 

だぁ~から、芸能人上がりの政治家なんてロクなもんじゃないっ パンチ!

 

 

 

 

そしたら今度は、上原 何チャラとかいうのが、別の何とかいう俳優と不倫。

 

それが原因で、上原 何チャラのご主人が自殺してたそうじゃないですかっはてなマークビックリマーク

 

 

しかも今じゃぁ別の男性と、さっさと結婚しようとしてる・・・ってはてなマーク 笑い泣き

 

 

タレントの下半身が節操ないのは よ~く解りますけど、ね・・・汗

 

いや酷いわコレ・・・ 滝汗あせる

 

人として終わってるっちゅうレベルじゃぁないでしょうかはてなマークビックリマーク

 

 

 

そしてもっと怖いのが、ソレを全く報道しないTVや雑誌のマスコミさん汗

 

芸能事務所の圧力って~のは、かくもそんなに恐ろしいモンなんでしょうかはてなマーク

 

もぉ~パンチ!  つまんないから、TVなんて見てやんね~ぞっむかっ

 

 

 

私は一般人で良かったな てへぺろ  ぷぷぷ。。。

 

 

珈琲館で、クリームソーダお代わりしても、誰にもパパラッチされないもんむかっ

 

 

って、何を言いたいのか解らなくなっちゃったわポチ~ ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村