皆さま、GWのご予定は? 

 

 

遠方からの方は、帰省されるのでしょうかねはてなマーク

 

 

子供の頃、GWの帰省ラッシュで大混雑の新幹線ホームや空港を

 

TVニュースで見て、私はそれこそ羨望の眼差しで見ておりました。

 

 

 

 

なにしろ私には、帰省するような遠方の田舎が無い・・・汗

 

両親も私も横浜生まれの横浜育ち。

 

 

生粋のハマっ子とはいえ、ラッシュに揉まれながらも帰省する友人が

 

羨ましくて仕方ありませんでした

 

 平日ランチ ¥500 (税込)

 

 

今じゃもう、帰省なんて面倒だし、その大変さも解るので、

 

田舎なんて無くて良かったな・・・な心境なんですけど、ねあせる

 

 

高速道路は大渋滞、新幹線の乗車率150%、飛行機は満席・・・

 

そんなニュースを横目で見ながら、今年も平和なGWを過ごそうと

 

思っております 照れ

 

帰省される人、旅行に行く人もどうか気をつけて行ってきて下さいね ウインク

 

 

って、今日はヤケにマジメだ・・・なんて言わないでぽちっ (^-^)ノ~~


にほんブログ村