ファミレスをネタにするのは どうかとも思いますけどね・・・

 

 

ネタが無いので、どうか許してくら~さい汗

 

 

今日は休みだったにも関わらず、色々とやる事が多く、

 

ブログのアップもこんな時間になって、どもサ~センあせる

 

 

 

本当は美味しい個人店に行きたいところでしたが、時間も無いので

 

ファミレスのバーミヤンにINDASH!

 

このラーメン、意外と美味しいわぁ チュー

 

 

よく行ってた店の味が途方もなく堕ちてしまってたり、

 

ガッカリしたコトって、ありませんかはてなマーク

 

 

 

残念ですが、だんだん遠のいちゃうんですよね、足が・・・汗

 

 

ファミレスはどうせ工場で大量生産だから、味に作り手の愛もナニも無い

 

いっつも、おんなじ味・・・

 

 

この炒飯も好きな味だけど、おそらく、いえきっと、化調も ぷりたつ ガーンあせる

 

後で具合が悪くなるから、間違いないなぁ・・・汗

 

 

化調はねぇ、悪いとは言わないけれど、味覚がバカになる (と思ってます)

 

食いしん坊から「味覚」を取ったら何も残らない・・・

 

ええ! 困るのよ~むかっ ってどうかポチっ ヾ(。`Д´。)ノ


にほんブログ村