先日、TVのケンミンショーで


長野県民は回転寿司で


サラダ軍艦ばかり頼んでいる


なので、関東では30位以下の人気なのに


長野ではダントツの1位だそうですビックリマーク



本当かなぁ~はてなマーク





気になったので、長野の知り合いに聞いてみた



どうやら本当らしい・・・汗


私もサラダ軍艦好きだけど、せいぜい


1皿か2皿で充分だった



よっしゃビックリマーク 私もやってみっぺ





サラダ軍艦ばっかし注文してみた



ふむ、なかなか美味しいジャンね音譜





店ごとに色々と比較してみたけど、


サラダ軍艦は、くら寿司が1番美味しいビックリマーク



が、私の調査結果。


勿論、好みは人それぞれ・・・ですけどね



首都圏でのサラダ軍艦の売上に


少しは貢献出来たかなはてなマーク ぽちっヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村