最近のデニーズで見つけた絶品お肉~ドキドキ




三元豚の厚切り肩ロースのオーブン焼き

                ¥1,294(税込)



・・・名前、長いよ 汗




      シーザーサラダ





       コーンスープ



うん、ちゃんと美味しいね ラブラブ



でもって、コレ・・・




一瞬見た感じは「小さいはてなマーク


いえいえ、これが結構ぶ厚いビックリマーク


オーブンで低温で、じっくりじっくり焼き上げた代物



お肉は低温調理が美味しいからねっ 得意げ





ナイフで切り分けたら、私の生肌のような


まるでロゼカラーな断面がお目見え ラブラブ!



ピンクの肌が嫌いな人は誰もいないと思うっ(キッパリビックリマーク



ひと口、かみ締めるたびに、肉汁ジュワ~っドキドキ


美味しい豚の脂身って、甘いのよ


噛めば噛むほど、その甘みが溢れ・・・



うんみゃぁ~いっ ラブラブ




本当にコレ、お世辞抜きで美味しいわっ ラブラブ!



肉好きの人は、ぜひ食べてみてポチっ


にほんブログ村