いやぁ、何だかんだ忙しくてブログ更新も


又、皆さまのとこにお邪魔も出来ず、サ~センあせる


昨日の土曜も朝から夜までやる事ノルマが ぷりたつ~汗


合間にジムで汗を流してナイスバディも維持せんと、ねにひひ



そんな今日は少しのんびり 音譜


疲れ果ててたので良く眠れたし、朝から爽快アップ


で、朝デニーズ、略して朝デニへDASH!





朝からモ~レツにお腹が空いてたので、


ワンプレートに色々乗ってる豪華版を・・・にひひ





週末とはいえ、朝だと家族連れも居ないし、


読書してるおひとり様も多く、静かでのんびり 音譜



こういう静かなひと時って、幸せなのよね~


元気を充電して、今日もジムで鍛えましょ 走る人DASH!



ご飯を美味しく頂けるって、幸せだよねポチっ(*^ー^)ノ


にほんブログ村