昨日の台風、暴風でしたね


皆さま、大丈夫でしたでしょうかあせる



台風一過で暑いけど、

ちゃんぽんを食べにリンガーハットへGODASH!





店舗毎に若干違うんですね目




長崎ちゃんぽん 麺増量1.5倍 ¥540+税


麺増量が無料ですってよ~、奥さまっラブラブ!


って、増量する女子なんてなかなか居ないかなあせる





以前に比べて、野菜が少なくないですかはてなマーク


昔はもっと野菜がテンコ盛りだった気が・・・


まあ、良いけどさ汗




麺は密かに改良してるでしょはてなマーク


ぷりぷり麺で美味しいわラブラブ


あと、こんなん見つけちゃった目


餃子だらけやね、まさに・・・



だけど、リンガーの餃子って私としては


イマイチどころかイマサン、イマヨン汗


そんなモノをそんな大量に食べさせられたら、


私にとっては、拷問に等しい ショック!あせる


もちょっと、餃子を何とかしてくれませんはてなマーク


リンガーの商品開発さんっビックリマーク



って、担当者に改良をお願いしたいポチっ


にほんブログ村