上大岡駅から徒歩4分くらい。



外観写真撮り忘れてサ~セン汗



川を渡ると、派手な外観が見えてくる、


紹興(ショウコウ)さん





ランチはこれ以外にABCの3種類も有り




Bランチ 牛肉のオイスター炒め ¥750



大して期待してなかったんですけどね、


スットコドッコイビックリマークでしたわぁ



柔らかい牛肉とシャキシャキの筍。


オイスターソースの味と相まって、



白米がどんどん食べれちゃうラブラブ!




選んだのが たまたまテッパンだったのかはてなマーク


証明する為にまた行かなくちゃっにひひ



最近の中華街って、食べ放題ばっかで


味の劣化が激しくてちょい残念なんです。


ま、私らハマっ子は実は中華街ではあまり


食べないんだけどねにひひ


むしろこういう街中で見つける店が名店だったりする


ランチはお得だから、行ってみてポチっ


にほんブログ村