横浜ってやっぱ面白い街だと思う






今日も観光客&修学旅行生でごった返し





さり気ない日常が こういう風景の世界って


素敵ラブラブだと思いませんはてなマーク にひひ



ところで、昨日は更新出来なくてサ~センあせる


実は、風邪をひいておりまして・・・





風邪なんて滅多にひかないんだけど、


たま~にひくと重症化する私汗



だけど、招待状は頂いていたので、ね






幸い、鼻づまりはそれ程ではなかったので


つい呑みまくってしまいました 得意げ






ワインって、奥が深くて


やっぱ美味しいわぁ~ラブラブ



百均も好き、街中の定食屋も大好き ドキドキ


1人飲みの居酒屋カウンターも好き お酒



だけど、セレブごっこも楽しんでみる にひひ



そんなオールマイキー オールマイティーな


らぶりんに飲み過ぎんなよっビックリマークぽちっ


にほんブログ村