この店の存在は子供の頃から知ってました。


大洋ホエールズ 横浜ベイスターズの回し者かはてなマーク





ジモテーのくせに実は1度も入った事がなかった私。



この昭和レトロな趣きに恐れおののいて


入れない女子も居たんじゃないはてなマーク




はてなマーク

そんなのカンケ~ね~音譜 (←古っあせる




それよりもこのコスパビックリマーク


関内の1等地にありながらこの価格構成目


脱帽ものですっ合格




  C定食 ハンバーグ定食 ¥980



ゴロっと大きなハンバーグ


ご飯とお味噌汁


そしてこのお漬物ラブラブ





ビーフの巨大ハンバーグにはキャベツと


ポテトサラダ。


そして目玉焼きまで付いてきちゃうドキドキ





大好きなモノばっかりの、宝石箱って感じはてなマーク


ハンバーグは肉汁ぷりたつ~ラブラブ




特製ソースと肉汁ぷりたつなビーフが


お口の中で相まって、ムッチャ美味しいラブラブ!




濃厚ソースと白い白米って、


永久不滅なゴールドコンビだなラブラブ



どんどん変貌していく関内の中で、


ここだけ昭和のまま、時間が止まってる



こういうお店って、本当に貴重。


久しぶりに、本当に美味しいと思うハンバーグに


出逢えて嬉しいドキドキ



変わらぬ名店に、エールを・・・ぽちっ


にほんブログ村