いい加減、量より質を考えないと



いけないお年頃ですが・・・





この日はステーキガストへやって来ました音譜







私、ビーフは欧米人が好むような



赤身のカチンコチンドキドキ が好き






刺しがびっちり入ったA5ランクとか、



そんな贅沢なモンでなくてオケ~チョキ






サラダを食べまくり、固いお肉にかぶりつき



カレーも忘れませんにひひ






親愛なる読者様の1人に、


らぶりんは、実は男じゃね~かっはてなマーク






なんていう疑惑も向けられましたが、



残念ながら、正真正銘のラブラブでございます



また、何の工事もしておりません 得意げ






まぁ、書いてる内容も、行ってる店も



とてもフツーの女子が行くような



お上品なところばっかじゃないからかなぁはてなマーク






しかも食べてる量も、フツーじゃないはてなマーク





いやいや、そんな事ないよねぇ~はてなマーク にひひ



ないよねっむかっ ぽちっ ヽ(;´Д`)


にほんブログ村