外食ばかりだと飽きるよね汗


やっぱ自分で作ってこそ・・・だよねはてなマーク


お肉が好きはてなマーク


魚が好きはてなマーク


野菜が好きはてなマーク




      スタミナ丼っぽいはてなマーク



好き嫌いは無いけれど、そう聞かれたら


迷わず答えます。


肉・肉・お肉が好き~っドキドキ



玉ねぎスライスして、豚肉&ニンニクと炒めて。


味付けは、お酒・醤油・砂糖だけ。


で、ドンブリご飯に乗せて、生卵をポンっにひひ


これだけで、チョ~絶品おやつの出来上がり~クラッカー




納豆をお供に、茶色コンビで食べちゃうラブラブ


美味しいわぁ~っラブラブ!



にんにくプリタツで食べれば、元気も出るチョキ


ドヤ顔の、らぶりんに今日もお願いポチっ (`∀´)


にほんブログ村