金沢区の朝比奈に近い環状4号沿い




  ラーメン 魅力屋(かいりきや)



開店当時から気になってて


駐車場も広いから楽チンチン~音譜





京都北白川と書かれてますが、


私、京都は どこがどこだか


と~んと解りません 得意げ





メニューは豊富だし、店内も清潔感あって広い


バイトの店員さんもイパ~イ目




  特製醤油 味玉ラーメン ¥750


背脂ぷりたつ~ドキドキ






京都らしくはてなマーク 麺は細め


博多ラ~メンの麺とは違うのYO



昔ながらの中華そばに近くて


醤油も角が立ってなくて、まろやか~ラブラブ


うん、美味しいですラブラブ!




ラーメンにネギ入れ放題、


そしてこの 着色料ぷりたつの


沢庵(たくあん) も食べ放題~音譜


この沢庵がラーメンに合うのYO~合格



そんでもって、餃子も美味しいときてるクラッカー




老若男女に好まれる品のある味だと思う



品のある・・・こりゃぁ大事だよ。


どっかのパンダ目女議員みたいに


品性を失ったらアカンっむかっ



あ、またソコに戻っちゃったよ ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村