美味しいグルメ記事を書こう音譜



そう思っていたんですけど、ね・・・






いささかもう、ウンザリする程、


TVから流れてくる この絵ズラ



しっかし、本当に化粧が厚いなぁ


浪速のエリカ様だとっはてなマーク


そりゃ失礼だよビックリマーク



にしおかすみこ に似てるかなぁはてなマーク


いやいや、ダッチワイフ ダッコちゃん人形だろっ むっ




すっごく老けてるよね・・・ んはてなマーク



  


性格や生活スタイルは、顔に出ますビックリマーク



市県民税や固定資産税、それに消費税。


税務署にモノ申したい!!


浪速のダッコちゃん議員に1億の報酬を


与えるなら、税金払ってやんね~ぞっむかっ



税務署の皆さま、関係者様、


あの議員から徴収してよね~っあせる



あ、グルメからまた怒りの文章に・・


ごめんね、ごめんね~にひひ ポチっ


にほんブログ村