忙しい日常に忙殺され、失いかけていた


優しい気持ち・・・



この日も業務に追われ、疲弊した気持ちで


訪れたバーミヤン

何も期待してなかったんですYO~



バーミヤンラーメン @ バーミヤン ¥449



値段は確か¥449


いや、¥499だったか・・・はてなマーク


どちらにせよ、異様に安い合格



ひと口、食べて驚いたぁ~叫び





そこらのラーメン屋なんてメじゃないっビックリマーク



昭和の人なら、絶対に好きになる味っクラッカー


昔ながらの中華そば、って感じはてなマーク


忘れかけていた恋の味はてなマーク


なんかね、心がホッコリする お味ラブラブ



ここ最近の忙しさを束の間、忘れさせてくれる味


あぁ~、やっぱ優しい女性でありたいなっポチ にひひ


にほんブログ村