いよいよ年末で、忙しい~あせる



働く女子は、私を含めて家の大掃除なんて


夢のまた夢・・・ですよねはてなマーク



なぁ~んて、素晴らしい言い訳で自分を慰めてますにひひ






料理も洗濯も得意だけど、掃除だけは・・・苦手~しょぼん



って訳で、やって来ました荒井市場食堂さん




        市場寿司



ここのお寿司は絶品(特にまぐろ)なんですが、



フライも捨てがたい





   まぐろテール定食 ¥630




ど~ですっはてなマークビックリマーク



この、そそり立つまぐろテールの勇ましさっドキドキ




私の顔くらい大きい(ウソ) 特大まぐろのテールフライが


デデ~ンビックリマークと3枚も






カリッカリ、サクッサク ラブラブ!



大食いの私でも四苦八苦しつつ完食~



とんかつ食べると、少し胸焼けするけど、これはOK


ただ、まぐろ特有の臭さは少~し感じるので、カラシを


たっぷり塗りたくって食べると、めちゃ美味しいっ合格



これで、¥630なんてスゴイと思いませんっはてなマークビックリマーク




皆さま、昨日のX’masイヴ・・・楽しめましたかはてなマーク


遠くに、美しい富士山が見えたので、ささやかですが・・





皆さまへのX'masプレゼントで~す クラッカー



ラブラブカップルさんも、寂しい1人身さんも、


皆さまに幸せアレ~っ ベル




今日もポチっとお願いしまふ ('-^*)/


にほんブログ村