先日、女だらけで大桟橋に行ってみた



昔は、古ぼけたコンクリの桟橋だったけど、


随分と変貌したもんだわねぇ~目






ここ、よくTVの撮影してるもんね・・・



確かに美しい光景が ばばぁ~んクラッカー






いちゃつきカップルも、盛りだくさんだわにひひ



ふんっむかっ こっちは華の女子軍団じゃいっむっ



スカートめくってやろうかと思ったけど、


思うだけにしておいたにひひ






いつもの日常光景だけど(エラそうはてなマークにひひ)、


よく見ると、横浜ってやっぱ素敵だわぁ




海もあって、港もあって、それに富士山まで


見えちゃうんだからぁ~ラブラブ





あとは、たらふく食べて呑んで~、騒ぐ音譜



ああ~、スッキリしたぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村