バンコク、スワンナプ国際空港






早朝便なので、眠い眠い・・・ぐぅぐぅ






美味しい Every Day






この日も、日本人はおろかアジア人1人いない





完全なる アウェー あせる








とまあ、日本到着までは順調だったのですが成田空港の




イミグレーションにてひと悶着汗







審査官「バンコクですかはてなマーク ・・・1人ではてなマーク






荷物全部チェックされ、それでも開放されない私







仕方なく、事情を説明してやっと無罪放免・・・





審査官「そうだったんですかぁ、お疲れさまですビックリマーク







爽やかな笑顔と共に、やっと返してくれたパスポート






日本のイミグレは世界最高峰とも言える厳しさ





で、各種犯罪を水際で阻止する素晴らしいエキスパート集団







日頃から本当に感謝しております 







本当に素晴らしいビックリマーク










ですがね、バンコクへ女子1人旅って・・・・







そんなに怪しまれる事かいなぁ~はてなマーク あせる