世の中、消費税UPだとか、食品値上げだとか、





円安だとか・・・良いのか悪いのか解りませんねぇあせる






フツーのOLやサラリーマンにしたら、実に迷惑な話です汗








公用車で送り迎え&通勤されているであろうリッチな政治家の皆さま、






庶民の生活を本当に理解してますはてなマークビックリマーク








税金たくさん取るのは仕方ないですが、きちんと仕事しましょうよむかっ






庶民はね、ランチ代を少しでも安くしよう、って日々悩んでるんですむっ









そんな折り、こ~んなの見つけちゃいましたクラッカー






美味しい Every Day
  ¥500 ランチ  @サイゼリヤ






ランチドリンクバーを付けると、プラス¥100






これは お得 合格








サイゼリヤのハンバーグは、まあ・・・個人的にはちょっと






ですが、パスタもランチで食べられる チョキ








ワンコインで食べられるんですもの、贅沢なんて言いませんにひひ








牛丼屋さんもビックリビックリマーク でしょ~はてなマーク