今回のバンコク旅行で宿泊したホテルはココ






美味しい Every Day
  ルネッサンス Ratchaprasong






5つ星の、こんな超高級ホテルではなく、





もっとカジュアルな中級ホテルで私は充分





なのですが、便乗したAさん達クルーはココ。







だから、たとえ双方の部屋で飲んだっくれても、





ホテル内であれば、帰りを気にする必要もない。






美味しい Every Day






バンコクでは、かな~り高級で新しいホテル






この日は混んでるとかで、仕方なくツインのお部屋







1人で寝るのに、ベッド2つは要らないんだけどね~あせる





確かに、ベッドも ふっかふか~ ラブラブ






そこらの日本のホテルより快適かも・・・








だけど~、バスルームが・・・ね





美味しい Every Day





ガラス張りで、お風呂もトイレも丸見え~ 目






1部屋を2人で使う場合は恥ずかしいだろうなぁ~あせる







セキュリティーも厳しくて、自分の宿泊フロア以外には





行く事が出来ない仕組み







ロビーでもファランとタイ人のホテルスタッフが目を光らせてる










世の男性の皆さま、







こういう超高級ホテルは、ジョイナーって難しいんじゃな~いはてなマーク