私は日頃、賭け事や博打は一切やりません






ただ、単純に馬の走る姿は格好良くステキなので、




G1クラスの大きなレースの時は、ほんの気まぐれで




買ってみたりしますにひひ






今日の有馬記念、買われた方はいらっしゃいますかはてなマーク






美味しい Every Day
  画像お借りします・・・すみません







日頃は競馬なんてしない私・・・





なので、実際、何を買えば良いのか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク






テキトーに選んだものの、白馬みたいな馬が




目に留まりました目








馬って大体、黒っぽいもしくは焦げ茶系の馬が速い





そういう印象を持っていましたが、白馬がいる・・・





いや、正確には少し灰色ですが、でも珍しいですよね






そして、なんとこの馬が1番人気ビックリマーク








肝心のレースは・・・





なんと、この白馬、ゴールドシップがぶっ千切りの優勝クラッカー







最初はビリッケツもいいいところだったんです





だから諦めていたのに・・・






それがアッと言う間に前へ前へ・・・ごぼう抜き~





どの馬も追いつく事すら出来なかった






弾丸のような、キョーレツな速さビックリマーク 







最期まで諦めない・・・コレって大切だね






美味しい Every Day






おかげで単勝で勝ったのだけど、他にも買ってたし、





1番人気の馬なので、結果はマイナス~汗






やっぱり賭け事は良くないかもね~・・・そう思いつつ、





あの力強い走りを見せてくれたゴールドシップに感謝合格








馬の走る姿って、本当に格好いいし素敵だわぁ~ラブラブ