それは突然のTELから始まりました携帯






聞き覚えのある美声、まるでCAの機内アナウンスでも





 聞いてるみたい・・・






な~んて思ったら、やはりCA時代の同期の1人から、でしたナゾの人






どうやら、同期会を開催する予定で、名簿を作成しているとか・・・







「らぶりん、やっと捕まえたわあ~音譜 






 同期会には訓練時代、お世話になった教官達も呼ぶから、ね~」







あのツライ訓練時代、新人時代を乗り越えてこれたのは、同期皆のおかげ






何年経っても、あの時代は忘れてないよ~にひひ







どこの会社でも、同期は大切な存在・・・







CAの同期会・・・さぞかし派手(明るく)て、過激(にぎやか)なものに






  なるでしょうねにひひ (ぷぷぷっ)






美味しい Every Day
  グルメバーガー @ガスト





ガストは安くて美味しいけれど、混んでる時間帯と店舗に依っては




 出来上がりにかなり差が出るあせる






ボリューミーなグルメバーガーは大好きだけど、バンズが







 焦げ焦げだったり、パテの中心がちょびっと冷たかったり・・・むっ







少ない人数で無理やり廻しているでしょうから、まあ仕方ないか・・・汗