ご心配して下さった皆さま、どうも有難うございますおうし座





デジカメ、見付かりましたぁ~クラッカー




あっちこっちへ置いておくとダメですね・・・汗






美味しい Every Day




春とはいえ、まだまだ寒く、雪深いエリアもあります







美味しい Every Day





山の中、道路を横切る野ザルの群れに遭遇しました目







地元の人たちは畑を荒らされて困っており、害獣指定。






 いくら可愛いからと言って、餌付けなんてもってのほかむっです







1頭仕留めると、地元の行政から¥が出るらしい・・・です








・・・うう~ん、いくら¥が出るとしても、私には出来んなぁしょぼんあせる








サル達も生きるのに、食べていくのに必死なのでしょうね








都会では想像も出来ない事ですが、ここでは日々 生きる為のバトルが






 繰り広げられているのでしょう・・・






美味しい Every Day






薪ストーブの薪もだいぶ減ったけど、まだまだ雪は止みそうもないな







日本列島、まだまだ寒いじゃんかぁ~っ叫びあせる