にひひ今日はちょっとローカルなお店をご紹介しますにひひ



湘南の藤沢駅地下鉄から徒歩5~6分(かなぁはてなマーク走る人


やって来ました~目  萬福楼さん(本店) @藤沢
美味しい Every Day

美味い・早い・安い だけでなくて、量も多いラブラブ!


男性の方々&大食いさんにはピッタリですYo~音譜
美味しい Every Day
(名前忘れましたあせる)四川風の何とか・・ですあせる

               

ご飯とおかずに、ザーサイ・卵スープ・

それに杏仁豆腐~ドキドキ が付いてます


これでなんと、¥680クラッカー  安いでしょはてなマークビックリマーク


店員さんは全員中国の方で家族経営のようです


どちらかと言うと、四川料理がお得意みたいですね

ピリ辛で美味しい~ラブラブ



とっても美味しいけれど、女性の皆さまは・・・

ナイスバディー持続させないとあかんあせるので、

ご飯は少なめに、ねべーっだ!



さ、今日も1日頑張りましょ~ニコニコ