こんにちは


LEC 合格祝賀会!!


色々な方と名刺交換させていただきました

「凄い経歴」の合格者の方もいらっしゃいました

皆様ありがとうございますm(_ _ )m



ちょっと名刺に「いたずら」をしてみました 


気が付いた方いるかな??笑

それが私です・・・・・・・・






どうでもいいか 笑



ところで、受付時間しか公表されていなかったので18時に行ったのですが、開始が19時とか・・・・


もっとゆっくり行けばよかった

しかも、開始から歓談までも時間があり、正直、立ちつかれました(;´Д`)


なんせ、元法務大臣の先生はじめ、俗にいうお偉いさん方は話が長い長い

話がお好きなようで(汗

来年行かれる方・・・・・18時45分くらい到着で大丈夫じゃないですか?




あ、それから合格者代表のあいさつの方・・・・・・

お話のプロですか??っていうくらいの立たずまいでした

すごく場慣れして、上手でしたね





一番の目的はお世話になった先生方に感謝の意を伝えること

樋口先生、根本先生、海野先生に御礼でき目的達成もできました


本当にありがとうございました!!




祝賀会






にほんブログ村