お疲れさまです

今日はこの話題だけでしょう

基準点 午前26/午後24

ふーーーん午後24
・・・・・失礼を承知でいいますが、午後はここまで難しくないですよ、絶対!


   午後科目を軽視していると思えて仕方がありません!!


なんか狐につままれた感じですね





とはいえこれで、無駄に9問(+27点)余裕ができました。。。

あとは最後の難関、記述の基準点
これが判明するのは合格発表と同時・・・

この択一基準点の予想外の低さが、記述の基準点にどう影響するのか?
しないのか?

択一で予想外に下げておいて、記述の基準点を予想外に上げるのだけはやめてください!!

役人らしく、普通に目立たなく仕事をしてくれれば良いです
形式的になにも考えずに採点してください
サプライずはいりませんw
普通でいいですよ、普通で






にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村