こんばんわ

ようやく仕事も落ち着きました!!
本当に忙しかったのは2週間ぐらい!
その間もなんとか勉強はやっていましたよ(・ω・)

今週はやっと自分のペースで勉強できるようになりました。が、
学習計画は大幅変更です(;´ω`)

ファイナルでは合格判定取りまくろうと思ってましたが・・・無理っぽい(弱気)

でもやれるはず!!勝負は7月!!
合格された方の中には、もっと過酷な環境で乗り越えた人が居るはず


それを自分ができない訳がない(`・ω・´)
この試験、甘えは許されん!

皆、それぞれの環境で頑張って、最期まで頑張りきった者から抜けられる試験なんだ!
(違いますか?)

これまでの貯金があると前向きに考えてガリガリ進みます
さぁ、挽回だー!!

法務局の局付き検事だかなんだかシランが、小役人や試験委員如きに負けてられるか!
こっちは人生掛けてるんじゃー( ̄へ  ̄ 凸


では