遅くなりました。


択一

31点/35点


記述

不動産 9割

商 業  6割


正直言って民事訴訟は好きな部類でしたので、ちょっとショックです。

また、記述商業も解散~継続という典型論点でしたのでもっと解けるべきでした。

なぜか、解散中の会社は商号変更できないと思い込んでおり間違ってしました。

本番じゃなくて良かった・・・


さて、今回の報告が遅いなーと思った方・・・・


実は転勤になってしまって、バタバタしてブログ書く暇がありませんでしたσ(^ ^; )

今年転勤になると思っていなかったのでキツイです(・Θ・;)

今週が最終回となる実力養成編ですが、そもそも受講できるかどうかも怪しいです。


おそらく、2週間は忙殺されるでしょうから・・・ファイナル初回まで影響しますね

転勤といっても、自宅から通える箇所でしかないので引っ越しなどはないのですが


ではでは