こんばんわ

31点/35点でした。
記述
不登法 9割5分
商登法 5割?
(LECお得意の委員会設置会社で時間が足らず書ききれませんでした。。。。
しかも焦って書く欄を間違えました涙)

今日は択一1時間、不登法1時間10分、商登法50分でやりました。
当たり前ですが、記述は時間があれば得点が伸び、時間が短ければ得点できません。
今日は択一でもそうでした。先に解いたのですが、1時間で35問やっつけようと決めていたので、サクサク行き過ぎて、2問ほど問題文を良く読まず間違えてしまいました。

んんんん・・・・

今更ですが、司法書士試験の一番の敵はやはり「時間」ですね。。。。
書くのは早い方だと思うのですが、その分正確性に欠けます(´・ω・`)

まるでクレイジーダイヤモンドですね??    何が?

早く、スタープラチナ(またはザ・ワールドでも可)を習得したいです。   何が?





無駄無駄無駄無駄無駄ーーー!!?っと言われないように・・・