前回から続き、ハワイ旅行記です!

 
空港で日本から予約済みのレンタカーでワイキキへ!!!
 
ホテルのチェックインまでの時間でモーニングへ!
 
ハワイ初ご飯は
 
「ハウツリーラナイ」へ!
{B6ACCD08-EF19-4083-8CBE-D5A7A2EE8E00}

店内もいい感じです
 
 
よくガイドブックで紹介されていて、評判のお店です!ワクワク...
 
わたし達が注文したのは、
 
この店一番人気の
 
エッグベネディクト
{E281FFA1-5FD2-4A95-9175-411E2D2D18C9}

これは本当に絶品!
 
写真では分からないかもしれないけれど、
ボリューム満点です!
 
量と味共に満足な一品おねがい
 
 
スクランブルエッグ
{C18EF8D8-5CC8-4ED9-9142-6531BDECBB46}

ザ・アメリカンな感じのオムレツです
 
中には玉ねぎとスライスベーコンが入っていて少し塩辛いけれどこれも美味しい!
 
サイドに付いているポテトもホクホクでした!
 
アサイーボウル
{2DE12313-8008-4662-95F6-1ECA15A2DE44}
初アサイーボウルでした!
 
アサイーの味はブルーベリーが濃厚になった感じ(?)です
 
中にはグラノーラも入っており、サクサクして食べ応えすごくあります!
 
1日目からこんな美味しいものからスタート幸せですチュー
 
次に続きます\(^_^)/