朱に袖を通して

朱に袖を通して

着物大好き四です^^
日本大好きだし、和服も、甘いものだって大好き!

徒然なるままに´`
Amebaでブログを始めよう!

いやー最近スマホほしいのだよ

docomoのチョコのやつ



なんでか童話とチョコのモチーフには弱いなあ




そんな乙女じゃないんだが…



今日はあめー
着流しきたいー
かなりblog消した

まーいっか


最近多重人格じゃないかってくらい好みがころころ変わるわ。


でも甘党だから体重…(^p^)←

この前プリとったときビビった!
顔回りの肉…笑えない




ダイエットしよ
もっと痩せなきゃ




学校に着物着て行きたい
着流し限定


プロフ詳しく書き直そ
とぷ画も!
淡いドレスと甲冑の騎士を傍に-110906_102226.jpg

淡いドレスと甲冑の騎士を傍に-110906_102212.jpg

淡いドレスと甲冑の騎士を傍に-110816_150938.jpg

最近バイトが忙しいというか
休みのうちに稼いどこうぜと
思った私事ですが…


そういえばすぴとかレイとか
話してない……(´^ω^`)←

久しぶりすぎてどうしよう!
暇すぎてだらけてますという
ことはないけど他の作業で
手がいっぱいで…

ごめん(。-人-。)
毒振り撒けなくてーハートブレイク´`←


なことは置いといて
最近はまってるんだ抹茶系☆
秋になってきたからかな…
抹茶商品多いよねw