新設するブライダルサロンの物件探しに奔走しています。

 

今まで店舗の物件や自分の住居探しに動いたことはあっても、オフィスやサロンとなるとまた話は別。

 

この数日は「どういった空間を作るか」

コンセプト作りに頭を悩ませていました。

 

駅からのアクセス。空間。

街の雰囲気や広さ。部屋からの景観。

 

色々な要素があるけれど、何を一番に据えるかは自分たちでしっかり軸を決めること。

 

 

散々悩んだ挙句、一つの結論が。

それは、

サロンに来るとき。

サロンにいる間。

そして、サロンからの帰り道。

 

一つ一つ全てがワクワクするイベントであって欲しいなぁと。

 

 

僕たちは幸せなカップルをお迎えする仕事。

打ち合わせや商談一つとっても、ワクワク楽しんで貰いたいのです。

 

それには部屋の中身を綺麗に整えるだけじゃダメ。

 

例えるならば、舞浜の駅を降りてディズニーランドのゲートへ向かう。

既に電車を降りた瞬間からアミューズメントは始まっていて、

ゲートへ向かう道程も、

ゲートをくぐってからも、

そして夢の国からの帰り道も。

 

全てが笑顔で過ごせるような場所にしたい。

そう、自分の「本当に作りたかった場所」が明確になってきました。

 

僕が以前住んでいた街は「幸町」。幸せの街。

 

アメリカのサクラメントに居たころは、目の前の通りが「HAPPY LANE」なんて名前でした。

そんな”幸せの街”。

こじつけでもいいから、僕らの想いとマッチするような場所を見つけたい。

 

 

今日は地域の氏神様でもある御霊神社さんへも参拝を。

どうか相応しい場所に御縁がありますように。

 

image

 

明日からも走ります!

 

 

 

生きるとは呼吸することではない。

行動することだ。

(ジャン=ジャック・ルソー)

-------------

 

☆LINEからのお問い合わせはこちら☆

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新サロン開設&HPリニューアルしました!

"PARTY UP!"Wedding Produce

 

大阪市西区北堀江1-3-20 ANNEX GIZA603

TEL&FAX 06-6232-8870

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆