今日のラブたん☆皆さんご無事ですか? | つゆみのfairy日記

つゆみのfairy日記

母であり妻であり娘であるワーキングマザーの日常と、新しい家族、愛犬ラブの成長記録です。楽しいブログを書いて行きますので、宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんはつゆみのfairy日記-DIMG0240.gif

いつもペタンコ&コメントありがとうございますつゆみのfairy日記-DIMG0263.gif


巨大地震…段々被害が明らかになってきて愕然としています。

東京の息子を心配して、プチメやメールで尋ねてくれたブロ友さん…気に掛けてもらって涙が出る程嬉しかったです。

お陰様で息子も無事なようです。なんせ電話が繋がらないし、今はメールも混み合ってるようです。

お友達の無事もブログで次々確認できてますが、何らかの被害を受けてる方が多く、胸が痛みます。

今回の地震で津波の恐ろしさを目の当たりにしました。

余震も続いている様ですので、気をつけて下さいね!
これ以上被害が拡大しませんように…


つゆみのfairy日記-2011031121060000.jpg

負けないで下さいね!

それでは皆さん、お休みなさいつゆみのfairy日記-DIMG0177.jpg
(眠れそうにありませんが…)