最近、再びTSUTAYAの常連になってます
返却ボックスとかあったんだ・・・
そして、モンスターズインクの続き物とか・・・
出てたんだ
小さいマイクワトンスキーがとても可愛いかった
 
そんな事より
ハンニバルの続編♪♪♪
羊達の沈黙以外は見たケドも。
何か知り合いが続編の見る順番を間違えると何のこっちゃ分からんって言ってたまんま。
 
続編の見る順番間違えてしまって。
やっぱ何のこっちゃ分からん
たまたま二本同時に借りたからその何のこっちゃ分からんシーンを早送りにして再生して見れましたケド。
 
でも、見ても何のこっちゃ分からん
丸顔のハゲたおっちゃんが【クラリス②】言いながらすっぱったのこっぱったの
えーっ。性癖を全国に公開されながらホモと面識あるとかないとか。
すっぱったのこっぱったのー
 
もーホモと面識ありまくりながらクラリスを助ける為に刑事を殺害して。何のこっちゃ分からんから
 
続編の羊達の沈黙は
楽しみやっ
 
それでも、何のこっちゃ分からんから。
 
また続編出さなあかんなー。
しかし、ドラキュラの祖先だからってあんなに人生歪むかな。交際してた日本人女性どこに行ったんやろ。
 
気になるわ。
何のこっちゃ分からんから
気にさせるんやろ。
何のこっちゃ分からん感じにしてホラー映画の看板はおろさない的な。
 
多分、そうだろな。 うん。
何のこっちゃ分からん感じにしてな
スリラー的なホラーさに欠けるもんねっ
スリラー的なホラーさに欠けてしまったら・・・
決してスクリームには勝たれへんしな
それはハリウッド的に困るんやろ。
 
続編楽しみや。