カルビー君が載ったら大人じゃないみたいに。
 
今回は出演を
断ったみたいな。
 
オトナリッチのカルビーにはユーは使えないみたいなー。
カルビー君ファンからしたらー絶対的に
今回も下画面に
自分は人差し指をアピールポイントとして。
一番みたいな
顔をして映っていて
良いんだって
 
思っていたのにー。
今回ユー出番は
ナイからみたいな。
 
理由は色々考えれるケド。
大人の世界では
ユー出番はないからみたいな。
 
もう、大人の世界では
ユーは必要ナシみたいな。
 
スゴい大人の冷たさとか
アピールしてて
本当にユーは必要ナシみたいな。
成長の兆しもないし
ユーは大人とは
言えないみたいな。
 
こうして。
カルビー君の
出演を期待する
ファンクラブみたいな。
 
こうして。だんだん契約打ちきられた〇〇〇プロの〇〇〇みたいな。
まぁ、どうせ〇〇〇プロの〇〇〇みたいに
うちの会社のメインは
こいつしか居ないからみたいな。
 
だから、カルビー君は
デカイ椅子でどーんと
座って待ってたら
良いみたいな。
 
なぜに、わが社が大人の話をしたかは。
 
やっぱり〇〇〇プロからの引き抜きとかの恐れとかなんだろう。
 
うん。
 
大人の話なんだろうし。
 
うん。
 
頑張れ!がじゃいもと
言ってあげるべきだから。
 
でも、〇〇〇プロがお金積んだからって移籍なんて
長年頑張ってしてきたのに
ないよね。。。
 
次なるカルビー君の
仕事ぷりに期待してます。