本日・・・。
 
福知山シネマに行って。
見てきました・・・。
 
どんな絡みなのかなぁってね想像する迫力かなぁ思ったら想像する迫力やって
おったまげっ
 
 
コナンに話かけてるルパンと
 
どうしても違和感があるだろこの絡みは
だって・・・
 
銭形のとっつぁんと捜査してくれるわってね
 
不二子ちゃん嫌がるコナンなんか
別に見たくなかったかもしれん・・・
そして、通常の話より
手抜きに感じてもうて
 
非常に
【やったった感】で、
非常に
【憧れてたからしてしもうた感】で、
 
いっぱいになった映画やった。
共同にする必要性があったんか。別に金田一とかでも良かったんちゃうの?そこは。
 
ルパンやないとあかんかったんか。
 
いや、あれやな
もはや不二子ファンやから
コナンとの絡みにしたかったんやな
 
まるでドラゴンボールの実写版だよバーロー