5時からだし
東舞鶴をプラプラ。
北村さんのお知り合いのトコだし。正月早々一番のりみたいな
 
北村さんお元気にしてるんかな。元気にしてたら良いな。
 
そんな感じで
お店で琴触ったり三味線触ったり。真剣お正月ムードでした
 
 
しかし・・・富士の恋しぐれで飲み放題の麦をたらふくいただいて。
そして・・・
鴨鍋とお寿司もたらふくいただいて・・・。
 
もう動けませんてば・・・
ってね。
 
もうお腹ちゃっぷりんこですわっ・・・。ってね。
 
 
そんな感じだったのにね・・・。
 
京都市内に行こう!!!
このワタクシあんぽんたんだから言い出してしまってね
ETCだからガンガン行けるよってね。
また行きますので。
 
しかし、ファビオのお店もしまってたし。
フィリピン美人と戯れれなかった・・・