一福のバイトが終わって・・・アニオタのゆかちゃん【写メは出せません】と。どこ行こうみたいな感じだったんだケド。
 
らぽーる内にある
フライパンのパフェ???
何じゃそらってね。
そら誰でもフライパンにパフェのってるんやろーってな
のってへんやんかぁ
 
めっちゃ乗り気やったやんかこんアニオタめっ。
 
まぁ、そんな怪しい感じで。マンマ到着したよ。
まぁ、デザートで和食の
パフェいただいたぐらいじゃ・・・わっちの胃袋は平気だって思うケド。
 
しかし・・・和食のパフェの団子がめっちゃ美味しかった。
いや、団子だけが美味しかった
 
アニオタめっちゃ食べてたわ。
いや・・・
わっちも食べるケド。
 
アニオタまだ食べるんか。
まだまだ食べるんか。
 
美味しそうで
よーござんした
 
またカラオケ行こうって感じ。お金貯めてなあかんし
毎日バイトもガンガン頑張ろう
 
飴ちゃん喜んでくれて良かったわっ
 
お腹パンパンやし。
お家に帰って
ゴロゴロするつもりだった・・・。
 
確かに・・・
仕事をさぼってやろうとか・・・
ちょっぴり思ったかもしれない・・・。
 
まぁね。
営業がすべてですもん
 
そして、努力を惜しまず頑張らないとダメですもんね。
 
・・・って感じでね。
お客様と
北村さんのお知り合いの東舞鶴の【富士の恋しぐれ】の方に行って参りました・・・。
 
富士の恋しぐれって和装で琴とか三味線が置いてあるし。
お正月ムードで楽しむには持って来いって感じ
 
でね・・・。