あなたの最高な愛すべき世界と
最高な愛する私の世界が交じり合って
世界をカラフルに彩る

最高の笑顔で笑い合いたい!
 
未来引寄せインタビュアー
くにえです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私がおぎゃー大泣きと生まれたのは

今から約〇〇年前の神奈川県某所。

 

正義感が強い母と

平和主義の父の間の一人娘として生まれました。

 

ただ大人のすることをじー・・・・

こども(友達)のことをじー・・・

 

っと観察するのがデフォルトで

それ以外は、宇宙や地球、天気のしくみ、鉱石などの

学研の図鑑を読むのが好き

 

其のころから私の誕生石はダイヤモンドだと知っていました

 

感情的でもないし

おしゃべりでもないし

デパートでおもちゃみてて「欲しいの?」と聞かれて

ううん。と、いう。

欲がないとおもえば

 

遊びコーナーの子ども用の滑り台の

頂点に仁王立ちして譲らなかったりと

 

なんとも扱いにくかった子どもでした。

 

でも一人っ子ですから

親以外からもいろんなものを浴びながらw

(期待とか)

 

すくすく育ち

 

幼稚園では男の子や先生方にモテて

本人自覚無しでチヤホヤ期を過ごしていました。

 

まさか小学校3年の時

あんなことが起こるなんて思わず・・・

 

 

プロフィール⓶「1回目にして大きな転機」

 

 

 

必ず輝く場所がみつかる飛び出すハート

 

 

純粋にピュアに行動して

人生をクリエイトしながら

自分を満たしていこう

自分が満たされるそのエネルギーが

周りの人も幸せにしていく。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

サムネイル
 

起業3年目の女性個人事業主さん向け

五次元ヒーリング受付中

心・脳・身体・言葉・量子の5つを癒し

停滞エネルギーを流します♡

※医療行為ではありません

※精神疾患のあるかたはご遠慮ください

 

お問い合わせはInstagramDMへお願いします!