便利なガイドブックできました! | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

川崎市のじもと応援券、もう購入されましたか?

川崎市のホームページでは、利用店舗の検索も可能です!

 

が、いちいち検索するのも面倒と思ってる方も少なくないはず。

 

そこで

さくら坂商店街の会長、奥津さんが考えたのが

「川崎じもと応援券ガイドブックみやまえ」です。

 

さくら坂商店街で利用できる店舗の他

宮前区で利用できる店舗など30店舗を掲載。

川崎市のホームページではみることのできない

写真や詳細を載せています。

 

 

奥津さんからご依頼いただき、

冊子のデザイン・編集をお任せいただきました。

 

ドラ○もんは使用できないので、

彼のイメージカラーと手で、表現してみました。

 

内容が内容だけにタイトでしたが

奥津さんのしっかりしたコンセプトと原稿、

さくら坂商店街及び、掲載店舗のみなさまのご協力、

そしてmama-on!事務局のサポートのおかげで

無事に完成いたしました!

 

さくら坂スタジオ前や、いろからさん

スパイシーインディアさん、ゆぅたんのほっぺたさん

セレサモス宮前店さんなど

掲載店舗で配布しております。

 

ぜひご活用いただきたいと思います。

 

まだまだコロナ終息にはかかりそうですね。

しっかり対策して、三密をさけ、飛沫防止で

残りの夏も乗り越えましょう!