雨の日に〜感謝〜 | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。


昨日のママオンカフェ。
生憎の雨に加えて、寒いという。。。

そんな中、お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました笑い泣き


朝だけという短い時間でしたが
幼稚園のお話など
子どもの話、共通の話題で
盛り上がりました!

あ。気がつきました?

私たち事務局
本気でした。笑


本気。

お客様をおもてなしする気満々で。

とても好評でしたデレデレ
(お気遣いありがとうございます)


いろいろなお話を
ゆっくりできて
楽しかったです。

次回は1月17日。
さくら坂スタジオで
お待ちしております。