”パステル体験レッスン「クリスマスツリー」” | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

先日、パステル教室CHAKKO先生の
体験レッスンに
母と姪っ子甥っ子が参加いたしました。

姪っ子&甥っ子は、念願のパステル教室。
母にはサプライズだったので
最初まさかの拒否滝汗

理由は。。。
あんなすごいの描けない。。。

でした。
60の手習い。不安もわかります。
でも、絶対大丈夫という自信があったので
半ば引きずって
先生の元へ。

優しく面白い先生の指導のもと
素敵な作品ができました!



ほらね。大丈夫。

先生のお人柄も素敵なので
すぐに母は笑顔に。

最後には
できない!と思ったけど
先生が褒めてくれるので嬉しくて
とても楽しかった!と言っていました。

姪っ子甥っ子も大満足!!




父の病気で、母の心労が心配で
少し他のことに目を向けて
リフレッシュしてほしかったのです。

結果無理矢理参加させてよかったチュー

CHAKKO先生、家族でお世話になりましたラブラブ

先生がブログで紹介してくださいました↓