掛川へ | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

娘のアーチェリーの大会出場のため
1泊2日で、静岡の掛川へ。

初日は12時現地集合だけど
めちゃくちゃ早く出て
サービスエリアを満喫しながら
ゆっくりと。


抹茶が濃くて美味しかった。
(どこで食べたか忘れた。。)


ホテルについて試合会場へ。
か、風が。。。

肩と腰の故障が影響したのか
痛みに顔が歪み、苦しそう。
見ていて辛かった。

結局、不調のまま。。。

元気出してほしくて
ホテル内のイルミネーションへ。

きれーい!!と少しテンションあげてたけど
体の故障が響いて歩くの辛そうだったので
早々に退散。


イルミネーション後はホテルのビュッフェ。


娘はマグロばっかり食べてました。
マグロのお陰でテンションアップ!
よかった。。。

ひろーいホテルの大浴場で
また少し元気になった様子でした。


翌日、調子はよかったものの
本調子ではなく
やはり順位はそんなに上げられず。。。

でも笑顔で楽しそうに頑張っていたのでよかった。

小さめの体なので
もっと体作りと大会へ向けてのコンディション調整はこれからの課題だなーと感じました。
本人も体が思い通りに動かず
悔しかったみたい。
試合経験も少ないので、良い経験になりました。

何より久しぶりに家族で過ごせて良かった。